sourire

他店の小顔矯正との違い
2024.03.16

他店の小顔矯正との違い

福岡市西区 糸島の小顔矯正ならGRANVIR

本日は他店との違いについて説明していきます。
小顔矯正ってどこも一緒じゃないの?って思われている方が一緒だと思います。
しかし他店のでは頭蓋骨を矯正しますとかマッサージだけのところが多いですよね。

※頭蓋骨は産後1年8カ月で縫合は閉じてしまいます。
確かに頭蓋骨には隙間があります(過去には)。そして15歳から20歳で完全に骨の成長も終わってしまいます。
頭蓋骨、お顔の骨は23個あります。ただ骨同士で矯正できるところはありませんし不可能です。
頭蓋骨に隙間があるとか歪んでますので矯正していきましょうと謳っているところが御有りになれば完全にデマです。
もし頭蓋骨が歪みがでてしまったり隙間が開いたりすると血管や神経を圧迫し最悪の場合には”死”に至ります。

※マッサージだけでは改善は出来ない
お顔も身体と一緒で運動不足になります。そうなると周辺に脂肪がついてしまったり筋力が落ち細胞内の水分の低下となりしわ たるみ 老化の原因になります。
よく耳にするのが他店の小顔矯正ではグッスリ寝れてしまうなどのお声をお聞きしますが、それはホントに効果は出ているのか?不安になります。

当店では、可動域(運動をできる範囲の増加)、筋力維持、お客様のQOL(クオリティーオブライフ)を大事にしております。
だから元に戻りにくい。そして健康にもなれる。

※運動にて改善可能
当店は筋肉や関節可動域訓練を主な施術としてマッサージやストレッチをしていきます。

この時点でお客様のご理解やご協力を必要なため寝てしまうのは効果はございません。
しっかりとした施術者選びを確立させてください。

【福岡市西区 エステ】 GRANVIR(グランヴィール)
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原2丁目25−4 2F
 電話番号:092-836-5707