sourire

自己紹介 オーナー 井上智博【柔道整復師】
2024.02.11

自己紹介 オーナー 井上智博【柔道整復師】

ブログ画像

オーナー 柔道整復師の井上智博です。
1989年(平成元年)3月生まれ
糸島市(旧前原市)出身です。

幼い頃から高校生、社会人になってからも柔道をしており参段を取得しております。

趣味は、ゴルフです(現在は出来てませんが…)

柔道整復師とは国家資格でして整骨院で施術が出来る資格となっております。

高校卒業に専門学校へ通いながら整骨院にて業務をしておりました。

24歳で分院長を経たのちに27歳で九大前整骨院を開業致しました。

ブログ画像

7年間で延べ約49000人程の患者様を施術してまいりました。
その中で患者様が小顔矯正に行ったあとに整骨院へ来院され凄く自律神経の乱れが見受けられました。

私自身で小顔矯正も出来てしまえば自律神経症状も同時に改善出来るのに。

そして、
私の妻であるSHIHO店長も長年エステサロンに従事していたことから組み合わせることでお客様へ高品質、高技術の施術を提供出来ると思っており今回GRANVIRの開業へ踏み込むことが出来ました。

GRANVIRの理念として
美と健康をお客様に変化させ人生の変化の一端を担う
そして人生のパートナーとして寄り添える立場を確立する

この理念、信念を貫き通し
これからお客様自身の美と健康を任せて頂けるように
尽力したいと思っております。

皆様もGRANVIRへご来店頂きましてお身体、お心をお任せ下さいませ。

オーナー 井上智博

【福岡市西区 エステ】 GRANVIR(グランヴィール)
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原2丁目25−4 2F
 電話番号:092-836-5707