sourire

骨を矯正しない小顔矯正
2024.01.04

骨を矯正しない小顔矯正

たるみ しみ しわ専門で小顔矯正と再生美容をしておりますGRANVIRです。

今回良く問い合わせにあるのですが、

1.小顔矯正は骨が小さくなるの?
2.痛みはあるのか?
3.どのくらいの効果があるのか?

この3点を解説いたします。

1.小顔矯正は骨が小さくなる(縮む)のか?

答えはNO.
骨は小さくなりません。
もし小さくしたいのであれば美容整形手術を受けて下さい。
そしてよく言われているのが頭の縫合に隙間があるので縮めていきましょう。という施術者がいるのですが、真っ赤な大嘘です。もちろん縫合に隙間はありますがそれは、生まれてから1年8ヶ月間だけです。
産道をを通るための縫合であり隙間です。そこを無理矢理矯正されてすごく腫れた方がいらっしゃいました小顔矯正を受けたのに大きくなってしまっては皮肉なものですね。。。

2.痛みはあるのか

答え  ほぼほぼありません。
骨を矯正するわけではなく、どちらかというとマッサージとストレッチ、筋トレを融合させたオリジナルの矯正法です。自分が持っている能力を最大限に引き出して生活に落とし込むことが必要です。
骨を矯正したとしても5分で元に戻ります。

3.どのくらいの効果があるのか?
答え 人により違うが最初の4~5回は最大7日間程度、
その後6~12回は最大15日程度
その後は月一のメンテナンス。

というの生活の癖により間違った動きを覚えてしまうことで効果が緩やかになってしまったりむしろ悪化してしまうこともあります。日々のケアやこちらが提案した運動をして頂ければ早く良くなることは間違いありません。

【福岡市西区 エステ】 GRANVIR(グランヴィール)
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原2丁目25−4 2F
 電話番号:092-836-5707